なんでもない毎日

徒然なるままに....趣味メインです( *´艸`)今まで当たり前だった日々の見方、生き方をぐるっと変換しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧やりたい事が多すぎて1日24時間では、足りませんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

はなちゃんのみそ汁✍️

はなちゃんのみそ汁

はなちゃんのみそ汁

今更ですが、読みました😂


途中から涙が止まらなくなり、胸が苦しくて何度も読むのをストップしました😭


家族の信頼や協力する姿勢
がんと闘い続ける姿勢に胸がいっぱいでした...
(初めて胸がいっぱいという感覚が分かった気がしました💦)


何とか休み休み3日程かけてようやく読破😅


生命の重さ、自殺される方も多い昨今ですが生きたくても生きられない命...


少しでも多くの方に生命の重さやかけがえのなさ...
知ってもらいたいです🐱


退院したらDVD借りて見ます!!📀はなちゃんのみそ汁 [DVD]

はなちゃんのみそ汁 [DVD]